SSブログ

敏感肌でも使える美白専用化粧品のsaeru(サエル)






敏感肌でも使える美白専用化粧品のsaeru(サエル)

四季を問わず年中ニーズの高い化粧品といえば、

美白化粧品です。

特に、敏感肌でもできる美白ケアが人気あります。



自分は敏感肌だからといって、

簡単に美白ケアを諦めてはいけません。


というわけで、敏感肌でも使える美白専用化粧品のブランドである

ディセンシアシリーズのサエル/saeruを紹介します。



というのも、敏感肌の方で美白ケアをした方の実に

7割が「美白ケアが効かない」

と嘆いているようです。

さらには敏感な超敏感肌タイプの方となると

もっと高い割合となると思います。

ではなぜ、敏感肌のひとは美白ケアが効きづらいのでしょうか?



原因としては、

敏感肌特有の「炎症と酸化の繰り返し」にあります。

敏感肌の人は、

紫外線の影響を受けやすい為、

紫外線のダメージによって

通常よりもメラニン生成が促進されてしまうので、

美白ケアが追い付かなくなります。



サエル/saeruは、

「敏感肌特有のシミのサイクル」に

着目して開発されました。


◆ 肌のバリア機能が弱くダメージを受けやすい

◆ 紫外線の影響で炎症、酸化が発生

◆ 過剰なメラニン生成が進み、シミやくすみが定着


敏感肌でも使える美白専用化粧品のsaeru(サエル)は、オススメです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © サエル どこで買える/サエルの購入 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。